愛国化完了愛国キーボード”藍より青キー Z号”!うはっ、キーボードがhTczと同じになった!

遅ればせながら、Asukal暗黒隊長のお導きのもと私のtytnも愛国化愛国キーボード化してみました!Kzou師匠に難易度など事前に伺いながら、おそるおそるトライしました。←いや〜届いたらもう我慢できずに神聖なる筐体を開封してましたw
当然Kzou師匠の換装マニュアルを参考にして2発で完璧に完了です。最初のくみ上げでキーボード手前の溝にきっちり収まっていなかったので筐体の側との隙間が少しできていたので、再度解体w。すぐ元通りになりました!
あとはROMの愛国化のみ・・・ウッヒッヒ。暗黒のパワーよ!君臨あれ〜〜〜〜〜あれ?