あ〜あ、やっちゃったw X01HT→hTcz化かな?

なんだかんだで、X01HTに緑のカードで使用してましたが、嫌がら画面に嫌気が差ししてしまい心機一転!某ROMをぶち込んでしまいましたw(一部画像をphotoshop加工してあります)

あの嫌がらせ画面は、無事にお亡くなりになりました。ただのhTczになっちゃいました(汗。しかしながら自分で先日作ったテーマファイルを認識してくれなく、再度ハードリセット!追加セットアップ画面回避して、素のWM5.0・・・。なんか問題はあるんかな?そんなことは、ビギナーの私に知る由はなし。緑のダイヤルボタンなど気持ち悪くて嫌いでした。その点はX01HTのダイヤルパットの方が良かったですね〜。しかしなんか、TV電話ボタンが緑色・・・(謎
われながら、加工が上手くなったなぁ〜〜〜。

結果、すべてちゃんとセットアップしない状態だと、どのような不具合あるか不明。キーボードは「、」「。」が逆さま。zは20411 X01HTは30411と思ったんだけど、それ変更するとなんかPQzでIMEの変換に0x76にしていると「変換」キーでアプリクローズしちゃう。20411のままであれば、問題なし。うむ。アドバイスくだされ〜〜〜。
まあzのキーの配置の方が好きなんだけど、やっぱ表示と同じほうがいい?