U-SIM入れ替えローテーションw

なんだか緑のSIMを入れたTreo750vはとても仕事で使える電波状況ではありませんでした。電波を逃してしまい再度つかむまでの時間が長い!しかも通話中でも車中ではほとんど使い物になりませんでした。tytn系の端末ではこんなことなかったので、万を期してSIMのローテーションを試みました。現在所有するやわらか銀行X01HTが2台w(U-SIM2枚、一方はいままでの契約プラン+ダブル定額?そしてもう一方はゴールドプラン+データ定額)とTreo750vの緑のカードのコンビネーションでした。これをX01HT(アンロック済み)に緑のカード。Treo750vやわらか銀行、もう一台のX01HTゴールドプランSIMとしました。ゴールドプランはもう一方の通常契約?に転送しています。(157に問い合わせ、2回線持っていてゴールドプランから同社通常プランへの転送の通話料も無料と確認!)取り急ぎこの組み合わせで使用中・・・。あの嫌がらせの画面はじぃさまのツールにて押し殺してますが、某zROMに入れ替えてしまおうかなぁ〜〜と模索中。現状ではもとのROMに戻せないので勇気が要りますがw