コンクリートに落下したw

あーあ。とうとう落っことしてしまった。例のアルミケースを装着していながら、ケースが開いて中身だけ落下。傷ついた様子は後ほど追加したいと思いますが、路面が道路ではないので特殊な石畳だったので余計にひどい傷。子供の風邪で病院へ連れていった帰りの出来事。子供をチャイルドシートに乗せようとした瞬間!肩にひっかけたバックがすとんと落ちそうになったので、あわててひっかけたところ!!その反動でバックのベルトにつけてあったアルミケースが開いて中身のみ落下!とっても質感がありご自慢であった「なんちゃってX01HT by foma」が、とてもチープな傷の付き方でガッカリ。treo750vfomaで復活させるか、So902iに戻して通常使用にするか悩み中。fomaワンセグ携帯欲しいけどまだでないしな〜。しかしながらかなりガッカリ。アルミケースに入れていたのにショック!
ふ〜
そのイヤなビジネスメールがなければもう一台新品買うのにな~
端末のボディの交換って保証でできるのかな?本当に興ざめする傷なんです。