SoftBankはSSL開通の模様ですね・・・。

shino-blogさんところで、知りましたがダイレクトプッシュの際に今まではSSLのチェックを外してシンクしていましたが、どうやらSSLに対応した模様です。サッソク試して見ました結果、アップグレード前のX01HTTreo750vでopen接続で成功しているようです。

追記
いやいや、もっと重要なことが!いままでSSLの件で接続できなかったMSNメッセンジャーが使用できるようになりました!!って重要なことかな?
追記2
正確にはAgileMessengerでのMSNアカウントがログインできるようになった!ってことです。まだLiveMessengerは試してません。