デカバ注文しました・・・。

Treoちゃんは、入手してから初めて「これは、イイ端末だわぁ」と感心した1台でした。しかしながら、このバッテリーの持続時間が短いのがネックであったのだ!「はやく!デカバでないかなぁ〜」と思っていたら、blogの先輩方を巡回していたら、発売開始されてました!!思わずポチッとオーダー!まだ全然到着しません・・・。オーダーは12月14日に入れて、翌日発送してくれたらしいけどね・・。だがしかーし!!オーダー間違えたかもしれないの!商品は、Palm Treo 750 battery (2400 mAh) をオーダーしたんですが、よく見ると、な、なんと!Palm Treo 750v battery (2400 mAh)という"v"とついた商品があるでわないじゃないですか!!!!沈没・・・。裏ぶたの色が違うのかなぁ?まあ引き取ってくれる人も居ないだろうし、どんな違いがあるかは分かりませんが、早く到着して欲しいです・・。