この旬な2台は手元にあり・・・。


日本語完了なり・・・。結局いろいろ情報かき集め、最終的にはMacからMSゴシックPを持ってきましたよ。結構良い感じですw。文字の切れるところもないですし。

まあお約束の旬な2台です・・・。アクチはMacでターミナルから・・・・2秒ほどで終了。YouTube見れない後遺症付きw

こっそりアップしているので画質悪い。
Nokia E90は、結構いいかも?最近WM6で満足してましたけど、Synmbianもいいね。文字がキレイなのが良い!メールも文字化けかとがっかりしてましたが、エクスチェンジ経由の同期だと
メールも問題なく!!!!!最高!
あとはパケット代ですね。なかなかうまくシンクロできなくて・・・。いまはなんとか誤魔化してますがw現在moperaUでのDocomoのSIM差してます。
ほぼ初めてなので、なんかわからないことばかり〜〜だれかお知恵を拝借させてください〜ぃ。
一通りのセットアップは完了済みですが、これでいいのか?
iPhone もこれまた最高!WindowsMobileでWifiで共有できるアプリ無いのかな?BT経由のICSは
iphone側にスタックがないのでNGだし・・・。synbianアプリでも無いのかなぁ〜〜〜。
だれか見つけたら教えてね〜〜。←誰に言ってる?