取り急ぎ日本語環境!

今回のこのNokia6630(NK702)依頼のSymbian!!これ最高ですね〜〜。しかもま〜さんのM-FEP60を入れ込んで見ました!(ま〜さんに掲載許可は頂いております〜)
Symbian Signedで開発者証明書がとれたのですが、成功には2日間悩みました。上手く付与できなかったのですが、原因わからずですが出来るようになりましたw
日本語表示はマックから取り出したMSPゴシックを使用しております。(グレーだかなんだか知りませんがw)
とりいそぎ、表示フォントもキレイで満足です。WindowsMobileのフォントにはWindows特有のフォントの香りがプンプンしていたのでw
iSyncでもシンクロばっちり!ただ一つ、現状Mail for Exchange 1.6.1でコンタクトが同期とれません。エラーになってしまうのです。このコンタクトのみiSyncで同期とっております。
スケジューラーはPapyrus入れて見てます。アクアカレンダーは今一表示フォントの調整が上手くいかず、小さなフォントが指定できないのでPapyrusで我慢してます。
つづく・・・・。