最近忙しい

もう最近は忙しくて・・・・。全然更新できない。そのくせiPodTouchなどのハックなどはちゃっかり追いかけていて、ちゃんと施行済みw
最近E90の調子が悪いというか、いまいち使い心地が慣れないでいる。もうコピペがうまくできずにイライラモードです。どうやってやるんでしょう?シフト+矢印でいいんでしょうか?うまくチャキチャキとできません。やっぱWindowsMobileの方がなんでもできるしいいかも? しか〜し、フォントの美しさなどはSymbianにはかなわないね。でもねエクスチェンジサーバーの同期がたまにできなくなるよ。えっと、E90ファームウェアのアップデートしたいんだけど、どうやるのかな?真剣に調べてないせいかもしれないが、入手の仕方が未だ不明。
だれか、教えてください・・・・。
追伸
レオパードにしたよ。初日に・・・。いい感じの一言。