決めた。年末だけど。

ずっと忙しくて更新なんかしてなかった。今日決心しました。車はカイエンターボから買い替え決定しました。次の愛車は・・・・。
運が良ければ BMW M6(ホワイト) ちょっとこけたら BMW 650カブリオレ(でも黒しかない)まあ最悪BMW 650のクーペ(白)。
子供が居るのでPorsche997などには間違っても行けないのが現実・・・・。もしM6の金額出すなら997 4s 買えるんじゃないかとw
中古みてみよ。そいえば、必要に迫られてWindowsノート買うかも。しかも明日あさっての話。IBM? 軟派なVAIOで悩み中。そうえば、OQOe2 HSDPA版が
1月下旬に手元にくるねんw  なにをするかというと・・・・レオパードちゃん搭載???できるかな????

追伸:OQO e2HSDPAキャンセルしました!!よかった〜〜Airちゃんがでたので、そっちに資金繰りを・・・・