いまハワイ。

BMW M6納車から翌日ハワイへ・・・・。納車後数時間しか試運転せずにディーラーさんへ戻しましたよ。だって保険の切り替えもなにもできてないので怖くて乗れません。
でも7速SMGは、私にはちょっと面白くてたまらなさそうw。V10エンジンにセミオートマっしょっ!5000rpmまでしか慣らし中は回せませんが、信号でブレーキをかけて速度を落としていくとアクセルをちゃんと煽ってくれてシフトダウンですもの!歓迎しました。はやくちゃんと運転したいな〜。まだ5日間ほど乗れないのです・・・。まだハワイなのでw
後ほど愛車の写真はアップですね。
まずハワイの1ショット!先日までハワイと思えないような天気で寒く嵐のようだったらしいですが、私たちが到着日にはすっかりハワイ天気でした〜。でも涼しいっすよ。

子供の電動自動車ですが、さすがアメリカはスケールが違う!!

これものすごくでかいのです!!私も子供も虜になって欲しくてたまりませんが、家のどこに置くのでしょうか?現実を妻に質問されて我にかえりました。それまでは飛行機の荷物に預けられるかとか、そわそわして考えていたんですけどね〜wビジネスクラスでのJALなので荷物無制限??